皐月賞2015に武豊で出走予定だったグァンチャーレが回避 | 【観る競馬】~競馬初心者へ馬券の買い方講座~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞2015に武豊で出走予定だったグァンチャーレが回避

引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000511-sanspo-horse


 2015年度の皐月賞に武豊とともに出走予定としていたグァンチャーレが右前脚の挫跖のために出走を回避するということを表明した。これで先のアンビシャス、シャイニングレイの回避から始まりアダムスブリッジに続いて4頭目の回避となって出走予定頭数は15頭立てとなった。


 う~ん、個人的にはやっぱりなんでアンビシャス出なかったのよと…。それとやっぱり武豊のいない皐月賞というのは楽しみが一つなくなったのは間違いないね。今年は回避馬も結構展開のカギを握りそうな馬が多かったりするので、正直ちょっとなあという感じ。中山2000らしいタイトで厳しい競馬を演出してもらいたいんだけどね。馬場もエクイターフ導入の集大成という感じで軽くなりそうだしなあ。騎手がしっかりと馬場を意識してペースを作ってくれないと桜花賞までとは言わないけど酷い競馬にもなりかねないからね。しかし残念なニュースが続くね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。