武豊が浮気?美馬アナウンサーと手をつなぐ…何が一番嫌って浮気云々より… | 【観る競馬】~競馬初心者へ馬券の買い方講座~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊が浮気?美馬アナウンサーと手をつなぐ…何が一番嫌って浮気云々より…

引用先:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151021-00000015-pseven-ent


 というわけで武豊の浮気報道が取りざたされております。佐野量子との夫婦共演が初めてテレビで見られて自分も楽しく見ていたんですけどね~まさかこんなことになるとは。いやはや、ってところです。まあ、実際問題武豊ともあればその辺の立ち回りは上手くやっていたと思うんですけどね。


 ただね、自分としてはね、これスプリンターズSの当日って書いてあるんですわ。ということは凱旋門賞の当日であり、恐らくGCにて出演終了後のことになると思われる。浮気に関しては倫理的観点でもあるし、よくはない。ただ手をつないだぐらいで浮気どうこうってのもまあ個人的にはどうでもいい話だ。


 ただ問題はこれスプリンターズSでベルカントで惨敗(まあ豊の騎乗云々以前の面もあったのでそれはそれとするが)、凱旋門賞でフランキーがあの競馬を見せたわけだから、こんなところで何してんねんというのはあるよね。全盛期の武豊ならまだしも、今はまだまだ這い上がっていく過程でしかない。その中でこんなことしてたらダメでしょ。リーディング取れるの?100勝で満足しないって言ったのは本人自身でしょ。100勝ペースは来てるけど、まだまだ上に何人もの騎手がいる、デムーロルメールには勢いで負けてる。もっと本業に精進してもらわんと困ります。そういったことには苦言を呈したい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
騎手の話題が出てきてせっかくなので、管理人さん目線で各騎手の騎乗の特徴(得意/不得意、この馬と合うetc)を纏めていただけると嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。